忍者ブログ
HARINOYAMA-SOUNDS&MORINONAKA-STUDIO メンバーオフィシャルブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、せなです_(:3」∠)_

先に宣伝をば。
waltznovaのクロスフェード投下されました!



シンプル仕様ですー
書体似たのとか探すのちょっとマイブームになりつつあるかもしれません。
フォントとか見ているだけでたのしくなっちゃいます。

スレイプニル、アップされましたねいえあ!
カラオケ配信もされてるようですし、歌いに行きたいです。

王道まっしぐらというのを目指してみました。
普段は避けるような、「よくある」表現をいっぱい。
仮想アニメというつもりで作っていました。
もともとファンタジーものが好きだったので普段出来なかった分一気に放出。

ロードオブザリングの王の帰還とナウシカ見ながらコンテを切ったり、
競馬を見て馬に見とれたり。

参考にした作品が今回はたくさんあります。
テイルズ、ナディア、耳をすませば、ファンタスティック・フライングブックス、ダンダリアンの書架、SAO、メルヘヴン、レイアースなどなど。

そして中二病全開であらすじを書いたり・・・・
友人に意見を仰いだり(なかなか容赦なく意見いってくれるので助かるけどダメージ大)

世界観が設定しやすかったというのもあったけれど、わりと自分のなかではどっしりと構えた映像にすることができたと思います。


これから彼らが向かう先に待っている冒険とか、試練とか、そういった物語をどんどん妄想してみたりするのも楽しいかも。
普段中二病押し殺してるひとも、たまにはいいかもしれません。
もしかしてこれはこれ参考にしたの?とかそういう個所を探すのも一興なので、いろいろ探してみてください。


ボマスの日寝坊しませんように(´人`)ナムナムナム

拍手[3回]

PR
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
忍者ブログ [PR]