忍者ブログ
HARINOYAMA-SOUNDS&MORINONAKA-STUDIO メンバーオフィシャルブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、遥です。

早速ですが、今月23日にアップされた
HARINOYAMA & MORINONAKAの新作、HEAVENのPVについてお話をしていきます。

脚本:Qunoさん
動画:ty-oiさん
絵:遥

皆さん動画をご覧になって、どこか違和感を感じられているのではないかと思います。
今回、曲の歌詞とPVのストーリーは違う物語となっています。
ですので私からは、PVに関しての簡単な解説をしていきます。

ネタバレ等を含みますので、ご覧になる際はお気をつけて。
それでは続きからどうぞ。


■登場人物
桐山 和也(キリヤマ カズヤ)


川原 みずき(カワハラ ミズキ)



■ストーリーの骨組み
1.和也とみずきは恋人同士
2.目の手術を控えるみずきを勇気づけ続ける和也
3.みずきの目の手術は成功
4.しかし和也にふりかかった不幸な出来事により、
 ふたりは二度と顔を合わせることが出来なくなってしまった

という風に、とてもシンプルな骨組みになっています。

そこへ、
・和也とみずきは高校時代から付き合い始めた
・手術の少し前にふたりは会話をしている
・和也は青いバラの花束をプレゼントしようと病院へ向かっている
などの具体的な設定やエピソードを肉付けしています。


そのエピソードの全てをここに記しません。

ふたりが今まで過ごしてきた時間
ふたりの望んでいたこれからの時間
そして、ひとりになってしまったときの時間

ふたりのさよならの物語をどうぞ、ゆっくりと感じていただければ幸いです。

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10
忍者ブログ [PR]