忍者ブログ
HARINOYAMA-SOUNDS&MORINONAKA-STUDIO メンバーオフィシャルブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますせなです_(:3」∠)_
久しぶりにここのブログを書いたのでどうやって記事を更新するのか忘れてしまっていました。


「晴れのちメアリージェーンにて」投稿されましたねヒャッフーーーイ!
コンテ半分までしか切れなくてすみませんでした・・・・
最近イメージ出涸らし病が悪化しまして・・・ゆるしてください。

そしてそしてそのフラストレーション解消にちょうかわいく仕上げました。
かわいいものに癒されることに気がついてしまった私はとことんいろんな部類のかわいいものに異様に惹かれるようになったのです。

最初はわりと実写寄りの画面作り×グラフィカルな物体、とかだったのですが。
だいぶコミカルになりました。
ボカシとかはわりと実写寄りを意識しています。
色み調整ももしかしたらうまくいっているかもしれない。そうだといいなあ。
あと、けっこう絵を描くことができました。
独断と偏見でまばたき入れたり、勝手にメタモルフォーゼするアニメーション入れたり、瞳のハイライトぐるぐる回したり・・・・
切り紙アニメーションもできましたし!

技量部分ではまだ間に合っていない部分はあれど、かなりやりきった感があります。
納得はすれど、満足まではいかないものばかりだったので本当にうれしいです。

ものすごい量の絵を毎度描かせてしまうのですが、それらを活かすも殺すも私次第、動画の完成のタイミングによっても見てもらえるチャンスに恵まれるか否かにもかかわってしまう、
そういうプレッシャーに一時はやられそうになっていましたが、なんとかそういうのを押しとどめて最後まで作ることができた動画なので、末永くかわいがってあげてください。


私は残念ながら引きこもりなので微塵も期待できませんが・・・
たくさんの人に聴いて、見てもらって、こんなことあるわけないだろ!とか思いながらもほんの少し、こういうのあったらいいなあ、という期待が残りますように。


はるはさん版、ミクちゃん版ともどもよろしくお願いします。

拍手[2回]

PR
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]