忍者ブログ
HARINOYAMA-SOUNDS&MORINONAKA-STUDIO メンバーオフィシャルブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは。遥です。

ボーマスから少し時間がたちましたが、
たくさんの方がスペースに来てくださった嬉しさはまだまだ心に残っています。
ありがとうございました!

さて、お気づきの方がいらっしゃると嬉しいのですが
実は今回のボーマスの頒布品に私も参加していました。

MORINONAKAに入ったのが遅かったのもありまして
動画もあげていなければ、イラスト本にも参加していません。
HPやツイッターでの頒布品の告知の際に
「※全てのご購入に書き下ろしイラストポストカード2枚付きます」とあったと思います。それ、私です。



私のピクシブのページにも大きめのものはアップしていますが
この絵を元にしたポストカードをお渡ししていました。
現物が手元にある方はどこが違うかはお分かりでしょう。
ぜひぜひCD再生しながら見てください!

ポストカードを手にできなかった方は、こういう絵の人が
MORINONAKAに入ったのかと思ってくださるだけでも嬉しいです。
これから表に出ていきますので、よろしくお願いします!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ブログ [PR]